てぃーだブログ › あわわわ!ぽわわわ♪ › リスタートかなあ

2012年03月18日

リスタートかなあ

先日行った検査結果の報告と
今後の治療について夫婦そろってクリニックへ。

まず検査結果については数値が上がって良い状態。
だけどもう少しの間、薬を減らして再検査を行った結果で
次のステップの治療に進めるかもしれないというもの。

数値が上がったのはとても嬉しかったけど
休職期間の最終月まで何も出来ないのか。。
数か月頑張ったから今回は治療に進めるかと思っていただけに
想像以上に凹んでしまったぐすん

先日、休職期間延長の為の診断書を提出したばかり。
休職の末には産休ということになるから
会社としては面白くないよなあ。
それは充分わかっているんだ。

でも、年齢的にも私にとっては
もうこの時期を逃したら後がないし
ここまで頑張ってきたことを今やめたら絶対後悔する。


休職については会社の判断にゆだねることになり
治療についてもお薬を続け再検査を行った上での
ステップアップということで、どちらも再出発って感じ。。。


再出発。


気分転換にと夫が浦添城址公園に連れて行ってくれ
太陽の光を浴びながら
少し強く暖かい風に吹かれながら散歩した。

リスタートかなあ


リスタートかなあ

とこころで、資料館で観たDVDでは「てだこ」というのは
"太陽の光が飛び込んできた"夢をみた王妃様が
男子を出産したことから
「太陽の子=てだこ」と言われると由来なんだってハート

ふ~ん。
最近感じる「光」っておんなじ感覚なのだろうかと
思いがけない場所で期待値があがったかもアップ


また再出発だ。




Posted by gigi at 16:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。