てぃーだブログ › あわわわ!ぽわわわ♪ › 腸マッサージで身体が浮く?

2009年12月13日

腸マッサージで身体が浮く?


たまでーす。


心身公私ともに疲れた一週間ガ-ン
癒しを求めて初めての体験をしました。
腸マッサージおすまし

トリートメントはこんな感じ。


まず、腸内の説明を5分程受けて本
トリートメントルームでおなか周りを計ったあとに
着衣のままベッドに横になり腹式呼吸で先生と息を合わせる
これが結構苦しかった~びっくり!
私ヘタクソなもんだから
う”え”~て変な声が出るんだよねがーん

それから、下腹部のコリをほぐしていったんだけど
部分的には痛いところも結構あった。
なが~い腸の鋭角のカーブの部分や
大腸と小腸の境目?あたりにガスがたまるので
それらを取り除いていくっていう施術なんだって。


でも不思議なことに
トリートメント中ずーっと頭の中見えていたってゆーか
イメージが浮かんできたのが

お腹の中を整理整頓している感じや
よく晴れた空に浮かんでいる雲のうえで
ふわふわ漂っているという感覚曇り

リラクゼーション音楽がかかり気持ちが良く
身体がポカポカした感じになって
特に指が奥まで入って痛いなと感じるときは
ふわふわ浮いた感じになるんだよねハート



約1時間ほどの(もっとかけてくれたかな?)
施術後に再度サイズを測ってみると2cm細くなっていたびっくり!!


それもそれで驚きなんだけど、
私の場合、空腹時でも張っている状態のお腹が
結構フラットな感じになっていて
気のせいか身体も軽くなった感じピース
 
身体がふわふわして気持ちも明るくなって
何かが良い方向に進みだせるっていう
ミラクルにポジティブな気持ちになっていたラブ


これから少し通ってみようっとハート
あ、場合によっては一気にもっと落ちる方もいるみたいです。




Posted by gigi at 13:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。