てぃーだブログ › あわわわ!ぽわわわ♪ › 大丈夫って思っていればノーマル

2011年04月05日

大丈夫って思っていればノーマル

だよね?


でも気が付いたら
「何してたの私?」って事が大分増えた。


自分の事を理解して欲しいのに
いちいち説明するのも面倒に感じる。
外へ出るのが苦痛に感じるかと思えば
次の瞬間には出たくてしょうがない。

食事も食べたばかりなのに
いきなりお腹が空いた感じになる。

耳鳴りも増えて
目が覚めたら頭痛から始まる。


突然怒りがこみ上げてくるから
深呼吸をして押さえたり
こうやって文章にして落ち着かせたりも出来る。

出来たるするもんだから
結局は適応出来ない私が悪いんか?と思い始め
今度は自分の適応能力や
仕事や妻の能力を疑い始める。


そうなると
結婚生活や生活環境にいたっても
自分の意味が見いだせなくなってきて
どんどん悪いスパイラルにハマっちゃうネ。

寝ても醒めてもこんな状態。
夢の中でも追いかけられたり
おいつめられたり
言い争っていたり…。
夢をみない晩は無い。


でも、食欲もあるしカラダは元気。
生きている分には感謝だシ…


と…。

ホラだから大丈夫だよね、頑張れ自分!



Posted by gigi at 20:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。